FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
2016-05-22(Sun)

近況。働けど働けど生活楽にならざり。

お疲れ様です。
日も長くなり随分と朝晩暖かくなりました今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか?

などと思ってもない出だしからこんにちわ。

さてさて。たまには日記でも書いてみましょう。

さてとは言ったものの忙しい。ただその一言に尽きますね(;^ω^)

娘が女子高生になってからというものアッシー君にされておりますし、なにぶんお金もかかる。

子供育てるのってほんと大変なんだなって自分の両親につくづく感心いたしております。

ほんとドラ息子で申し訳なかったなぁ。

いや、まだ生きてるし親孝行もせねばいかんがそれもなんもできてないなぁ。

などとグチグチ言ってもつまらんですね。

日々淡々と働いて寝るだけの日々。

そういうの続きますとネタもそういうものばかりになってしまうっていくことですね。

しかしながら毎日いろんなことを思い感じております。

子供は日進月歩。

いろいろな刺激を与えてくれます。

うちの子はよくしゃべる。とにかくうるさいくらいに(笑)

あーだこーだといろいろしゃべるしじゃれてくる。

家にいても暇なんてないですよ、初めのころはやりたいことやってるときもじゃれてくる子供がたまにうっとおしかったりしていましたが、今じゃそれが幸せなんだなぁってね。

まぁ良いか悪いか6月にもう一人増えちゃうのです。

どうしても女の子がもう一人ほしくてですねー。

後先何も考えずにいつのまにかコウノトリが運んでくるんですわー。

はっはっは。

ここ最近になって嫁さんの腹の中でやたらとエイリアンのように動き回っているのが面白くってキャッキャウフフする毎日です。

もう毎日楽しみで仕方ないですわ。

だがしかし。

なんと予定日が6月なんですよ。

6月なんですよ!

大切なので二度言いました!

6月と言えば去年からずっと楽しみにしていた「サバイバルIN広島」じゃぁないですか。

はい。出場断念です(;゚Д゚)

まぁろくな練習もしてないしCRMはまだ死んだままだししゃーないかとも思うのですが。


残念す。


でもまぁ。


楽しみで仕方ないんす。


オヤジがこんなろくでなしで子供にゃ悪い。


何かをのこしてやりたいなぁ。




続きを読む

2016-05-03(Tue)

いまだなにもはたせず。

いやいやいやぁ~。

ゴールデンウィークなんて関係ないオッサンです。

だがしかし。仕事が半日で終わるというラッキーデイになりました今日。

そしてしかし、そういう日に限ってこの大雨。

いっちょフラットダートでも行ってみようかと思いつつ。

そのまま家に向かって直行しちゃったwww

めったに走れないから走れるときに走っとこうといつも思ってるけど妥協しちゃったオッサンです(´;ω;`)ウゥゥ

や~だって、いまだに足が痛いし(テラノ坂から)首は回らないし(完璧むち打ちだわ)雨合羽は穴空いてるし(濡れちゃう)

年取っちゃったな~~~(;^ω^)


さてさて。


しかしながらですが、「やろう!!」と思ってたことがあったのをすっきり忘れております。

痴呆症ですはっはっは。


ついに今年も三分の一をすぎたのに

ペンペンで25分を切る
大野モーグル2分10秒を切る
テラノ坂リベンジ、

その他林道でタイムアタック。

サバ広挑戦、ビギナーズリベンジ、琴引リベンジ。

ってのがあったけど、いまだ何もできてないですね。


まぁレースは日程があるから日にちは変わらないけど、山は逃げないからね。

年末までにやっつけちゃわないとですかね?

っと、思うと仕事みたいでやる気が出ないからなぁ。


まぁ、いまは裏山でのトレーニングが楽しいです。


家から一分!!ほんといいところに練習場があるものです。


まぁ、コースに不満があるからちょっと開拓中ですけど。


サバ広までにはある程度のものは作りたいなぁ。




2016-04-24(Sun)

暖かくなってきましたね。皆さまバイクの季節です!

特に書くこともないんですがとりあえず何か書こうと思って仕事中いろいろ考えてたんですが、

いざ家に帰ってPCの前に座ると何だったか全く思い出せない。

けっこういろいろかこうとおもってたんですけどねーww

はっはっは。
すでに痴呆症かもしれないオッサンです(笑)

さてさて、とりあえずいまは5月1日の灰塚ダムのことで頭がいっぱいです。

や~、やりたいことはいろいろあるのに今年もたいしたことはできそうにないな~( ;∀;)

なにげにCRMの死亡が痛いですよね。

もうなんかそれだけで今年も終わった感じがしてるんですがwウフフフフ


ぺんぺんリベンジ、大野モーグルリベンジ、テラノ坂リベンジ、

その他林道でタイムアタック。

サバ広挑戦、ビギナーズリベンジ、琴引リベンジ。

ってのもあるんですが、何だかやる気が出てこない。

セローちゃんの限界はまだ見えてないけど、何か最近燃えないですね。

やっぱ遭難した時のがトラウマになってるんじゃないのかと思う今日この頃です。

変な意味じゃないですよ~。

とっても過酷な状況だったので、少々のことじゃ物足りなくなってるんじゃないかな?
っていうことです( ̄ー ̄)ニヤリ

バイクに乗る、ということよりちょっとした冒険が楽しかったのかな?

そうおもったらビギナーズは楽しかったなー。

コースうんぬんよりも、灼熱地獄のなかでバイクに乗る。

まじであれは地獄だったですね!

残念なことに今年はガレ沢が無いそうですけど。

その時点でリベンジにならないですもんね。

ちょっと出る気なくなっちゃいました。

でもことしの琴引は日曜日に裏琴引になるっぽいですからこれは期待ですね。

きっとセローでは上れないところ満載のはずです!

もう時間がありません。

担いででも一周回れるようになっておかないとwww

や~、思い出すだけで悔しい場面が沢山あるわあるわ!!

よっし、思い出してきた!

やっぱ過去の自分への挑戦だね~。

とかいいながらたいしたことは何もしてないオッサンでした(;´・ω・)

続きを読む

2016-02-24(Wed)

虎視眈々



どうもお久しぶりです 
今日も微妙にやるきがありそうでそうでもないオッサンです。

しばらくぶりの更新ですが、子供がパソコン壊しちゃって、つかえなかったんですよねー><。

っと、いうわけで、ヤフオク見てたら3000円くらいでそこそこ使えそうなものが売ってたのでPC購入しちゃいました;;

そんなもの買ってる場合じゃないんですけどね(;;)

というのも、せっかく手に入れた戦闘機、CRM250ARちゃんのコンピュータが逝っちゃったのでさぁたいへん!!

と言うわけで探したものの、オークションでは一度失敗して、新品探そうにも在庫なし。

これはもう当分のあいだ乗れそうにありませんね><。

仕方がないので半分諦めムード入っちゃってます。


ホンダさんたのんますよm(__)m

オークションのはいろいろ出てるけど、結局いつ壊れるのかわからないものを新品みたいな値段で買うことになりそうだし、

安いものはアレでしょうねー


どうやら今年もセロー君に頑張ってもらうことになるのかなぁ。

まぁ正直、セロー君のほうが気楽に乗れる気がしてるんですけど。


上の動画のこないだ行ったツーリングですけど、

ARちゃんであそこまで楽しく走れないだろうなーって思ってますし。


まぁどこを走ってもセローがCRMに勝てないのは双方乗ってみて実感しまくりなんですが、

あくまでもマシンスペックです。

僕の乗るCRMがどこまでガレゲロを走れるのかって・・・・


だから年明けから徐々に慣れていきたかったんだけどな~~(TT)

まぁあるもので戦うのです!!!

っと、誰かが言ってたっけwww


おっと。


日記を書くつもりが何を書きたかったのかまたわからなくなってしまったww
2016-01-12(Tue)

開けましたおめでとうございました!

いやはや自分がブログ持ってるの忘れるくらい放置プレイですね、明けましておめでとうございました。

さてさて新年はやったるぞー、と思った矢先に
CRMちゃんがPGM壊れると言う出だしです(^-^;)

大野モーグル検定やりたかったんだけどなぁ。

しばらくお小遣いなしで頑張らないといけませんです((T_T))

パソコンもキーボードを子供にやられてるし、嫁さんはガンの疑いがかかるし、中々の好調な出だしの一年です!

これは今年はまだまだ色々あるね!
楽しみですね!


続きを読む

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム