FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-04-24(Sun)

暖かくなってきましたね。皆さまバイクの季節です!

特に書くこともないんですがとりあえず何か書こうと思って仕事中いろいろ考えてたんですが、

いざ家に帰ってPCの前に座ると何だったか全く思い出せない。

けっこういろいろかこうとおもってたんですけどねーww

はっはっは。
すでに痴呆症かもしれないオッサンです(笑)

さてさて、とりあえずいまは5月1日の灰塚ダムのことで頭がいっぱいです。

や~、やりたいことはいろいろあるのに今年もたいしたことはできそうにないな~( ;∀;)

なにげにCRMの死亡が痛いですよね。

もうなんかそれだけで今年も終わった感じがしてるんですがwウフフフフ


ぺんぺんリベンジ、大野モーグルリベンジ、テラノ坂リベンジ、

その他林道でタイムアタック。

サバ広挑戦、ビギナーズリベンジ、琴引リベンジ。

ってのもあるんですが、何だかやる気が出てこない。

セローちゃんの限界はまだ見えてないけど、何か最近燃えないですね。

やっぱ遭難した時のがトラウマになってるんじゃないのかと思う今日この頃です。

変な意味じゃないですよ~。

とっても過酷な状況だったので、少々のことじゃ物足りなくなってるんじゃないかな?
っていうことです( ̄ー ̄)ニヤリ

バイクに乗る、ということよりちょっとした冒険が楽しかったのかな?

そうおもったらビギナーズは楽しかったなー。

コースうんぬんよりも、灼熱地獄のなかでバイクに乗る。

まじであれは地獄だったですね!

残念なことに今年はガレ沢が無いそうですけど。

その時点でリベンジにならないですもんね。

ちょっと出る気なくなっちゃいました。

でもことしの琴引は日曜日に裏琴引になるっぽいですからこれは期待ですね。

きっとセローでは上れないところ満載のはずです!

もう時間がありません。

担いででも一周回れるようになっておかないとwww

や~、思い出すだけで悔しい場面が沢山あるわあるわ!!

よっし、思い出してきた!

やっぱ過去の自分への挑戦だね~。

とかいいながらたいしたことは何もしてないオッサンでした(;´・ω・)

続きを読む

2016-02-24(Wed)

虎視眈々



どうもお久しぶりです 
今日も微妙にやるきがありそうでそうでもないオッサンです。

しばらくぶりの更新ですが、子供がパソコン壊しちゃって、つかえなかったんですよねー><。

っと、いうわけで、ヤフオク見てたら3000円くらいでそこそこ使えそうなものが売ってたのでPC購入しちゃいました;;

そんなもの買ってる場合じゃないんですけどね(;;)

というのも、せっかく手に入れた戦闘機、CRM250ARちゃんのコンピュータが逝っちゃったのでさぁたいへん!!

と言うわけで探したものの、オークションでは一度失敗して、新品探そうにも在庫なし。

これはもう当分のあいだ乗れそうにありませんね><。

仕方がないので半分諦めムード入っちゃってます。


ホンダさんたのんますよm(__)m

オークションのはいろいろ出てるけど、結局いつ壊れるのかわからないものを新品みたいな値段で買うことになりそうだし、

安いものはアレでしょうねー


どうやら今年もセロー君に頑張ってもらうことになるのかなぁ。

まぁ正直、セロー君のほうが気楽に乗れる気がしてるんですけど。


上の動画のこないだ行ったツーリングですけど、

ARちゃんであそこまで楽しく走れないだろうなーって思ってますし。


まぁどこを走ってもセローがCRMに勝てないのは双方乗ってみて実感しまくりなんですが、

あくまでもマシンスペックです。

僕の乗るCRMがどこまでガレゲロを走れるのかって・・・・


だから年明けから徐々に慣れていきたかったんだけどな~~(TT)

まぁあるもので戦うのです!!!

っと、誰かが言ってたっけwww


おっと。


日記を書くつもりが何を書きたかったのかまたわからなくなってしまったww
2016-01-12(Tue)

開けましたおめでとうございました!

いやはや自分がブログ持ってるの忘れるくらい放置プレイですね、明けましておめでとうございました。

さてさて新年はやったるぞー、と思った矢先に
CRMちゃんがPGM壊れると言う出だしです(^-^;)

大野モーグル検定やりたかったんだけどなぁ。

しばらくお小遣いなしで頑張らないといけませんです((T_T))

パソコンもキーボードを子供にやられてるし、嫁さんはガンの疑いがかかるし、中々の好調な出だしの一年です!

これは今年はまだまだ色々あるね!
楽しみですね!


続きを読む

2015-12-28(Mon)

今年も後数日となりました。

お疲れ様ですこんばんわ。

残すところ今年も後数日となりましたね。

いやはやセローに乗り始めてからというものあっという間の一年になりました。

日ごろのなんでもない生活でも歳をとるごとに一日がだんだんと短く感じているというのに、

ほんと気がついたらあっという間に時間が過ぎて、とてもじゃないけど足りないくらい。

思うこと、やりたいこと、

沢山あるけど無い袖は振れぬ。

でも、とても恵まれた一年になったと思います。

いやむしろ幸せ沢山の年でした。

それはもうそれはもう。

皆様に感謝感謝です。

来年はそれをもっと生かせるように考えないとなぁ。

もらった物や時間の分、還元できるように!

ネタや笑いや話題を作れるようにしなきゃーなー・・・・とか思ってたりします。

さてさて。今年最後の走りは「ぺんぺん」でした。

遭難した例の場所です。

タイムアタックしてみました。

続きを読む

2015-10-07(Wed)

「誰もが世界を変えようと考える、だが誰もが自分を変えようとは考えない」

お疲れ様です。

琴引マウンテンエンデューロまで残すところ数日となりました。

結局明日はいまだに何も触っていないセローの整備して、金曜と土曜は残業にて何も出来ないこととなり、

またしても何もせずに挑むレースになりました。

とりあえずイメージトレーニングぐらいはしようと思いつつ、何か動画を見ようと思いながらも、何を見てもまぶたが重くなり

いつのまにか寝ているというねww

日本国内を代表して寝つきのよさは右に出るもののいないと自負する私です。


とりあえず今日は購入店である「バイク小笠原」にてオイル交換をしてきました。

ディーゼルオイルかとおもうような漆黒のオイルが出てきてなかなか感激しました。

しかも出てきたのはこっぷ二杯分くらいかな?

よくこれで走ってたなーって。


ほんとセローってよく出来たバイクなんですね?

ロングセラーなのもわかります。

さてのこりはタイヤとスプロケット。

ハンドルに補強入れてレバー交換して、バーエンド何とかしなきゃ。



はぁ。

めんどくさっ!><。

バイクに乗るのは好きなんだけど整備するのは嫌いなんだよね~。

とりあえず、走りきれるように・・・・・・なにしたらいいのやらww
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。