FC2ブログ

そういえば

ブログと言うものがあったのをすっかり忘れていた痴呆症のオッサンです。

サバ広からしばらく経ちましたが、今日までのしばらくの間何かあったのですが

・・・・・・・・・・

はっきりと覚えているものがない!!

はっはっは

そんなこんなで更新するってのもおかしい話ではありますが何か書いておこうと思って(^_^;)

いまは次のビギナーズエンデューロ猫山のことで頭がいっぱいおっぱいなのですね~

出場するのはもちろん「ビギナークラス」です!

そう!オッサンは所詮素人のオッサン。

社会の底辺でうだつの上がらないオッサンがろくに練習もせず下見もなしに
20年前のトレールバイクでレースに出るっていうのだから

そりゃもうレーサーで練習しまくってる皆様に申し訳ない。

というか頭が上がらない(;´・ω・)

「走るパイロン」にならないように一生懸命頑張らなくてはです。

勝ち負けはともかくとして、「走る!」と言うだけで楽しみなものです。

はっきりと自分のレベルが分かるという事もあり、目標もできますし、

なにより考えるだけで胃が痛くなりますね(笑)

スタート前の緊張感、またあじあわなくてはいけませんか・・・(;^ω^)

どんなコースなんだろう?路面はどんなだろう?ライバルたちはどのくらいなんだろう?

マシンは走り切れるだろうか?こけないだろうか?燃料はもつだろうか?

初めてのタイヤの感触はどうだろう?パンクしないだろうか?

想像しているだけでドキドキハラハラで心筋梗塞でも起こしてるのかと思うくらいだ。

このレースは何としてでも頑張りたいですね~

スタートから全力で行くつもりです。

ペース配分は二周してから考えよう。

あ~、あと二週間。

楽しみなのかなんなのか。

日常生活にこんなワクワクがあってもいいですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム