FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-01-12(Thu)

出来そうで出来ないモトブログ

今日、長男(11歳)がトイレに行って、次男(4歳)が付いて行った。

帰って来るなり次男が「ヒゲ!チンチンにヒゲ生えてた!」といた瞬間嫁が思いっきり噴き出して、それを見てさらに噴き出して思い出すたびに笑いが止まらないオッサンです。

いやぁ~。

ほんと子供ってのは面白い。

毎日必ず何かネタを提供し、笑わせてくれる子供たちに感謝。

さてさて。そんなこんなで新年あけてからというものいろいろ微妙。

時間があるようでなく、CRMは故障中。

セローは元気だけどやっぱり通勤ライダー。

だがしかしだがしかし。

一時間でも走れるならばとシコシコやっております。


というのは何気にバイクに乗ることよりも動画撮影の方が楽しくなってます。

もちろん、バイクも楽しいし今年は思いっきり上達しようと考えてます。

でもそれはCRMがなおってからねw

さてさて動画のお話ですが、オッサンは久々に楽しいことを見つけたのであります。

オフロードバイクという楽しみです。

たかが200ccそこらの100キロ出るか出ないかのバイクがめちゃめちゃ面白いのです。

そういうのを表現していきたいのです。

セローに乗り始めてからというもの日常は冒険ばかりです。

とんでもないいい景色を見ることになったり、
kannnokura02.jpg

アスファルト以外にも走れることも知ったし、それはワクワクの冒険です。

maruta01.jpg

とてもバイクが行けるところには見えなかったところも走れるなんて驚きもいいところ。

4kaime01.jpg

遭難するとか馬鹿なこともやっちゃったけど、今思うと楽しかったよ!



たぶん冗談抜きで100本丸太越えしたもんね、ケガしたまま。

マジで地獄だったし、絶望したし、痛かったし腹は減ったし死ぬかと思ったけど、めっちゃワクワクした!

骨が折れてなかったからだろうけどね(;^ω^)

でもおかげさまで少々の丸太にはビビらなくなったよ!( ̄▽ ̄)

馬鹿なことしたし、死ぬかと思ってもそれでも楽しいと思うオフロードバイク。

みんな乗ればいいと思う!

ってなわけで始めた動画「オフロードは面白い」


作ってから自分で見ても「なんだかなぁ?」って思うけど、バイクの上達も動画ももっと上手くなりたいと思います。

んで、動画を通してまた何か楽しいことが起こらないかとワクワクする日々であります!


家でパソコンいじってたりゲームばかりしてる今頃の若者にも、頭でわかってても「実際に手で触れて生で見るもの」がどれほどのものか知ってほしい。

とくにうちの子!!!


もっと外で遊べ!!ヽ(`Д´)ノ

てなわけで、みんなバイクに乗って遊びに行こう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。