FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
2016-08-30(Tue)

琴引きまで秒読み。

っていうことでやる気かもしれないオッサンです。

去年はひどい目にあった「琴引マウンテンエンデューロ」

もちろん今年も出ます。休みも申告してます。っが、「うちは人手が足りないからどうしようもなかったらすまんの」

なんて言われてますけどねww

さてさて、去年はあいにくの天候で一番の難関と思われた「タコツボ」を体験できませんでした。

ゲレンデで二時間以上費やしたレースだったですけど、そのほかのセクションは頑張ればなんとかなるだろうという感じに思われたのですが、

やっぱ、動画とか見てて一番ひどいのは「タコツボ」っすよね!

一度でも体感しとけば攻略方法も考えやすくなると思うんだけど、ほとんどチラ見もせずに通過しちゃったんで・・・・・

しまったなぁ。


今度はマシンが違うのでゲレンデで捕まることはないと思うのです。

となると、千年丸太、タコツボ、あと、気になるところが数か所。

丸太はバイク投げちゃえばなんとでもなるじゃないですか?

後のところはどうかなーって感じですね。

もう8月も終わりますね。

体力作りと併用してCRMをもっとうまく使いこなせるように練習が必要ですが。

9月も予定が詰まっててたぶんほとんど乗れないと思われるのが悔やまれますねぇ。

しかししかし。

ことのほか機械式ARバルブはイイ!!(・∀・)イイ!!

少々癖はありますが、それでいてセローとは比べ物にならない馬力!!!

それに足回りも("・∀・)イイ!!

琴引ではけっこう溝が深くて引っかかったところがあったけど、CRMなら行けるんではないかと思われるところがかっこうあったから。

っと、ここまで書いたら去年の二の舞はできませんわな(;^ω^)

別に順位とかどうとかじゃないんですけどね。

思い切り走れる!というところに魅力を感じてるわけですから。

ほんとなんで頑張ってるんだろう・・・・・

でも頑張りたくなる。


不思議ですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム