FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
2016-06-22(Wed)

命というものは、儚いからこそ、尊く、厳かに美しいのだ

DSC_0024.jpg

お疲れ様です。早速ですがありがとうございますm(__)m

というのもこの6月13日、待望の娘が生まれました。

生きとし生けるもの、そうでないものこの世のすべてに「感謝」したい。

何度抱いても赤ちゃんはかわいいです。

親ばかならぬ馬鹿な親のオッサンです。


DSC_0058.jpg


さてさて。

それはそうと困ったものです。

この小さな生き物を抱いていたら、この世のすべてがどうでもよいものに思えてきて仕方ない。


価値。

この子が笑ってくれれば他にはなんもいらない。

とか思っちゃいます。


ほしいものはいくらでもあるけどね!!!( ̄▽ ̄)


だがしかししかし。

人間とは欲張りなものでやっぱりそれはそれ、これはこれ、なんですよね!


まぁとにかく今まで以上に頑張らないといけなくなったわけであります!!(;^ω^)


さて、CRMも復活???したのか???

DSC_0127.jpg


なんだかんだとPGMが手に入らず投げっぱなしになっていたCRMちゃん。

症状はARバルブが動かなくて低回転域か、高回転域かどちらかを犠牲にしなくてはいけなくて、とても乗れる状態ではありませんでした。

まぁ、低速域固定でもそれでもセローよりもはるかに速いんですけどね(笑)

でも、使える回転数が非常に少なく戦うには難しいと思ってました。

っていうことで、HONDAさんにはもう期待しません。

手に入らない部品を待ち続けても仕方ないと思い始めました。

だって乗りたいんだもの!!(;^ω^)



まぁ、特に何か改造したわけじゃありません。

ただ単に、バルブのワイヤーをアクセルワイヤーと入れ替えただけの単純なこと。

短時間でしたがテストしてみましたが、回転数とアクセル開度を合わせるのが難しいですが、下から上まで回ってくれるみたいです。

これからビギナーズエンデューロに向けてマシンに慣れるように練習していこうと思います・・・・・・が・・・・・・


その前に絶対に必要なことを思い出しました。

去年は走ることもできませんでした。


それは、走る前に暑さにやられてしまったこと!!


やらなくてはいけないことは、「体力作り!」


っていうことで、バイクでも押して帰ろうかと思う今日この頃でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム