FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-06-10(Fri)

MIXIコミュニティ 初心者林道ツーリングへ行って来ました。

随分と暖かくなってきましたね、っていうか暑くなってきましたね!

今年の夏は例年以上に暑くなるそうです・・・・

この夏が乗り切れるか心配でならない虚弱体質なオッサンです。

さて、この6月5日にMIXIコミュのツーリングに行ってきました。


いやいやいや。

なにげにやっぱりワイワイするのが好きなんですよね。

「走る」ということに関しましてはゲロ成分もなく汗をかくこともなく実に爽やかオンリーのツーリングですよ。

初心者主体のツーリングですから。

とは言えもちろん先頭集団はぶっ飛んで行ってましたが(^_^;)

オッサンはぶっ飛ばすのも嫌いじゃないですがノンビリ走るほうも嫌いじゃないという事がつくづく実感するツーリングでした。

やっぱ。セローだからですかねー?

そんなこんなでレポ?してみようかと思ったけど、たいして写真もなく動画が一本撮れただけという不甲斐なさ(;´・ω・)

行く前まではいっぱい写真撮ろうとか、いろんなアングルで動画を撮ろうと思ってたのに撮れてないし

ノンビリ走ってるのに余裕なかったんかなぁ??

とりあえずゲロ無しでも楽しかったよ~~。


一応初心者と一緒に走ってきましたよ。

けっこう喜んでくれていたようで、次回も参加したいといっていました。

まぁ、ホントの素人さんはこのくらいからのほうがいいと思います。

一発目っからペンペンとかハードゲロにつれてったらもう来なくなるだろうし。

というか、ゲロ系とかかなり特殊なんじゃないのかと思ってきた今日この頃です。

楽しいくらいがちょうどいい。そんなツーリングだと思います。



まぁオフロードらしく??ちょっと激しく遊んでみたところもありますが、思いっきり何かをするっていうのは気持ちのいいものです。

正直、やりだしたら「もっと高く」「もっと激しく」「もっともっと」となっちゃうのですよね。

でも、現実を考えると急に冷めちゃったりもします。

そして、現実に戻るといろんなものが物足りなくも思えるようにもなります。

人間ってなんて欲張りな生き物でしょうね。

あれもこれもなんて手に入らないのに。


あれ?また何を書きたいのかわからなくなったなぁ。

DSC_0032.jpg
DSC_0036.jpg
DSC_0040.jpg
DSC_0042.jpg
DSC_0044.jpg
DSC_0053.jpg
DSC_0059.jpg
DSC_0060.jpg
DSC_0062.jpg
DSC_0067.jpg

っとまぁ、取ってた写真ってこのくらいしかないのよねー。

次回は7月3日。
走りはボチボチでいいです。

いっぱい写真撮って、動画とって思い出に残るものつくりたいなー。

tag : トレッキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。