FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-05-22(Sun)

近況。働けど働けど生活楽にならざり。

お疲れ様です。
日も長くなり随分と朝晩暖かくなりました今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか?

などと思ってもない出だしからこんにちわ。

さてさて。たまには日記でも書いてみましょう。

さてとは言ったものの忙しい。ただその一言に尽きますね(;^ω^)

娘が女子高生になってからというものアッシー君にされておりますし、なにぶんお金もかかる。

子供育てるのってほんと大変なんだなって自分の両親につくづく感心いたしております。

ほんとドラ息子で申し訳なかったなぁ。

いや、まだ生きてるし親孝行もせねばいかんがそれもなんもできてないなぁ。

などとグチグチ言ってもつまらんですね。

日々淡々と働いて寝るだけの日々。

そういうの続きますとネタもそういうものばかりになってしまうっていくことですね。

しかしながら毎日いろんなことを思い感じております。

子供は日進月歩。

いろいろな刺激を与えてくれます。

うちの子はよくしゃべる。とにかくうるさいくらいに(笑)

あーだこーだといろいろしゃべるしじゃれてくる。

家にいても暇なんてないですよ、初めのころはやりたいことやってるときもじゃれてくる子供がたまにうっとおしかったりしていましたが、今じゃそれが幸せなんだなぁってね。

まぁ良いか悪いか6月にもう一人増えちゃうのです。

どうしても女の子がもう一人ほしくてですねー。

後先何も考えずにいつのまにかコウノトリが運んでくるんですわー。

はっはっは。

ここ最近になって嫁さんの腹の中でやたらとエイリアンのように動き回っているのが面白くってキャッキャウフフする毎日です。

もう毎日楽しみで仕方ないですわ。

だがしかし。

なんと予定日が6月なんですよ。

6月なんですよ!

大切なので二度言いました!

6月と言えば去年からずっと楽しみにしていた「サバイバルIN広島」じゃぁないですか。

はい。出場断念です(;゚Д゚)

まぁろくな練習もしてないしCRMはまだ死んだままだししゃーないかとも思うのですが。


残念す。


でもまぁ。


楽しみで仕方ないんす。


オヤジがこんなろくでなしで子供にゃ悪い。


何かをのこしてやりたいなぁ。




とはいったものの、生まれて来たら男の子だったらくそ笑うね!
まぁどっちが生まれてきてもいいけどさ。


「サバイバルIN広島」

ちょっと古い動画だけど、ドローンとか使ってていい映像だと思いますこれ。


しっかしひどいレースですよねー。

っと、しらべるっつっても意外となんも出てこないのね(;´・ω・)

SP忠男さんのところがちょこっとでてくるだけでたいしたものは出てこないな・・・

テージャスランチで調べたほうがいいのかな?

みんなどこから情報を得てるんだろう?

ちょこちょこいろんな人のブログとか見ててもよくわかんね。

コースの詳しい情報とか、参加資格、レギュレーション、エントリーとか。

まぁ出られないからなぁ。

しゃーなしだ!そのぶん娘で遊ぼうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

安心して下さい。
真夏にサバ広コース引回しツアーを行います。
是非ご参加ください。

欲張りで結構ですねd(^_^o)

仕事も遊びも家庭もプライベートも睡眠時間も確保して、
目一杯、楽しみましょう
d(^_^o)
やはり夏はナイト林道ツーリングですね(つД`)ノ
いつでも合わせます

きよさん。
それは恐ろしいじゃないですかww
ビギナーズの前の練習にもってこいですかね!
ビギナーズはSBでお願いします( ̄▽ ̄)
うふふ。CRM行けますよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

晴れ缶さん。
いつも奇抜なイベントお疲れ様ですm(__)m
毎回よくそんな楽しいことを思いつきますよね?
いつもエンジョイさせてもらっております。
どうせ遊ぶなら思い切りですね。
なんでもがんばらねばですね~w
まだまだよろしくですよ!
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。