FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
2015-09-27(Sun)

出来ない理由を探すな。

お疲れ様です。

今日も元気なオッサンです。

元気ですけど相変わらず仕事して寝るだけの日々。

いやはや、琴引まで二週間だってのにいまだバイクに乗ってないという体たらく。

どんだけエンデューロ舐めてんのかと言わんばかりののんびりぶりです。

ほんとどうしようかなー。

このままじゃビギナーズの二の舞になることは間違いなく。


とりあえず九月は忙しいので十月に入ってからの10日間で勝負にでるしかないっすねーw


というわけでエンデューロの集中練習を考えてみようともいます。



おっさんね、まずはここが問題だと思う。キャンバー走行なんてすることないからこれはなにか対策必要だと思います。
とにかく斜面を探して練習ですね。キャンバーで向きを変えることとか。


丸太はどーだろう。これはとりあえず何とかなると思う。このくらいなら小さくて軽いセローならなんとか。
でも、持ち上げる時間がもったいないし、体力消費ももったいないからポンポン行きたいですね。

激下りとかもまず練習しとかなきゃ。

ガレ場、ヒルクライム、ゼロ距離発進。

あとなんだろー。

走ったこと無いところだからどんなところがあるかさっぱりなのが実情ですが、そんなこたぁみな、似たり寄ったり。

どんなコースでしょうね、考えるだけでドキドキするとかほんと、

面白いものですね、レースって。

家のそばにわりといい練習場はあるんですが、いかんせん明るいうちに帰れないとなんともならんですね><。

さすがに真っ暗な中でのアタックはいろいろと恐ろしいです。

そういや去年は真っ暗な中裏山に上ってたなぁ。


そんなこんなでオフ暦ようやく一年が過ぎようとしてる今日この頃でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

レース歴2年目のおっさんです

1年先輩ですので頑張りますよ〜〜(=゚ω゚)ノ
まぁ直ぐ抜いて行ってください!

レースだからと言って特別な事をするのではなく、日常の延長と考えて走ると良さそうです(`_´)ゞ

ホント、マメにコメントありがとうございます^^;
固定観念というものでしょうかね?出るからには少しでも納得できる走り方が出来ないといけないと思うものですね?
とりあえずもう楽しく走るためにどうしようかと考えないともったいないじゃないですかぁ~><
という貧乏性w
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム