FC2ブログ

久々のツーリング。

お疲れ様ですこんにちわんこそば!

家族サービスという名の「子供に萌え殺されるDAY」だったオッサンです。

や~、大人にはできない子供のリアクションはヤバイです。

バカオヤジです。

さて、話は飛びますが先週の日曜日にツーリングに行ってきました。

212103.jpg

走ったことのない林道という事で楽しみではありますが、誘ってくれると言うのが一番ありがたいですね。

しかもなかなかのガレゲロ具合です。

212106.jpg
212108.jpg

沢あり、丸太ありヒルクライムありで中々の走りごたえでした。

実際、仕事帰りに少し練習するぐらいでツーリング自体はそんなに行くことが無いので楽しかったですね~。

中々の走りごたえはいいのですが、最近少々恐ろしく思えています。

段々と走る場所が過激になりつつあります。

想定外についてきてしまった方がいた場合、予想以上に過酷だったと思う方がいた場合、

はたして楽しいと思ってくれているのだろうか?という事がです。

「何となく予想はついてました~」という方ならむしろ「わかってて来ただろう(笑)」となるのですが

そこで、予想外だった方は素直に「もう少し優しい林道へ行きませんか?」などと言ってくれればいいですが

言えないですよね(^^;

やはりみんなで走るからにはみんなが楽しくなってほしいもので、無理をして怪我をしてしまったり最悪

「バイク嫌だな」となるのが一番恐ろしいです。

私でも国際ライダーのような方に引きずりまわされたりしたらきっと大怪我をしてしまうかもしれません。

そんな時もしかしたらバイクを嫌いになるかもしれません。

残念ながら私はなりませんけれども(笑)

ええ、起こりうる最悪の事態くらいは考えてます。

考えてると言う装備ではないですけどねww

しかしながらほんと皆さん完全装備!
212101.jpg

今年は私も何とか装備をそろえて思い切り走ろうとは思っていますが・・・(-_-;)

とりあえずこの日は参加者全員無事に走り切ることができました。

「ここはもう来たくないな~」という方はおられましたがそれはそれ。

自分の楽しいをしっかり持ってバイクを楽しんでおられるようなので安心です(^_^;)

まぁ正直まだまだ爽やかなレベルの林道でしたので何度か走ればみんな慣れてもっと楽に走れるようになれます。

ですが慣れるまでは練習とか修行のようなもので楽しくないかもしれませんよね。

気分の持ちようかな?

「今度はオッサンをぎゃふんと言わせよう!」とか目標があれば練習すら楽しくなるかもしれませんが

バイクの目標ってそんな感じであまり公言できないものが多いかもしれませんね(-_-;)

まだまだ誰かの目標にされるレベルではありませんが、そんなライダーになりたいものです。

今回の林道でもけっこう失敗したしホントまだまだでした( ノД`)

まだまだうまくなりたいです。

上手くなるからなんなの?と思われるかもしれませんが仕方ないじゃないですか。

上手くなるたびに面白くなっていくのですから。

セローに乗り初めて三年。

まだまだセローの全力を使いきれる気はしません。

むしろ、使い切れる日は来るのだろうか?

ほんとバイクって面白いですね!

コメントの投稿

非公開コメント

逆回り面白そうですね!
とりあえず今度またにぃさん達とヒルクライムの先を見に行ってきます。

あらみてたのねww

> 今回のツーリングにお誘いするのに、声をかける人を結構悩みました。そこそこレベルの人でないときついだろうし、なぜ誘ってくれなかったのだろうとなるのも失礼だし。。。結果的にかなりキツかった人もおられたので、ツーリング中のサポート含めて反省しきりですm(__)m

お疲れ様です!コメントありがとうございますm(__)m
というか、みてたのね(笑)

ほんと楽しい林道でした、誘っていただいてありがとうございました!次回は逆走もしましょうかw
というか、確かに初心者を連れて行くところではありませんでしたが来た人はゲロゲロなのは分かってて来たと思いますし、私は実に楽しめました!ちょうどよい爽やかさでしたよ(*´▽`*)
今回これなかった人もあえて来なかったのだと思いますし良いメンバーだったと思います。
結果的に全員走り切れましたから。
人によっては怒って帰るレベルの林道でしたからねw
そんな人もいなかったし良かったですw

しかしながら久しぶりに見た皆さんが随分とレベルが上がっていて驚きました。
やはりマメに走っていれば身に付くものはあるものですね、痛感しました。
それにみんな助け合っていて交流もできて結果的に良かったですね。

あえて言うなら僕の動画の取れ高が低かったという事でしょうか(笑)

今回のツーリングにお誘いするのに、声をかける人を結構悩みました。そこそこレベルの人でないときついだろうし、なぜ誘ってくれなかったのだろうとなるのも失礼だし。。。結果的にかなりキツかった人もおられたので、ツーリング中のサポート含めて反省しきりですm(__)m
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム