FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
2015-10-27(Tue)

働けど働けど


どうもお疲れ様です。
腑抜けたオッサンです!

やぁどうも琴引で変な菌に感染したようでここしばらくの体調不良です!(´Д`)




いまだ熱冷めやらぬ、恐るべしコトビ菌と言ったところでしょうか?

とは言ったものの、実際はとてもさめてるような気がしないでもないオッサンです。



熱いんす!頭も体も熱いんす!

でも気持ちは何だかスゴくクール。

やー。どんだけ考えても琴引が情けなくて情けなくて。

悔しくて恥ずかしくて後悔ばっかりで。

楽しかったけど何だかなぁ( ̄~ ̄;)


もう一度あのゲレンデに挑戦しない限りこのモヤモヤは取れることはないと思います。

来年はCRMに乗りたいけどそれが引っ掛かって乗りたくない気がします。

125クラスでも二週とかした人がいるのに。

何だかなぁ。

2015-10-16(Fri)

未熟すぎた。

DSC_0011.jpg
おつかれさまです。

琴引マウンテンエンデューロが終わって一週間という感じですが、いまだに興奮冷めやらぬオッサンです。

いやぁ面白かった。

おもしろかった。

特にこれといってなにもなく、一周しか回れなくてへこんでますww

きつかった?かな?

お世話になっている方々のおかげさまで、バイクのほうはばっちりだったのですが、

あまりにもライダーがしょぼすぎましたね><。

練習こそしてませんが、動画でイメージトレーニングはずいぶんしました。


おかげさまでセクションのほうはまぁなんとかコケながらでもクリアできました。

今回も大失敗と思うこともいくつか。


やっぱりミスコース。

右に曲がるのに左に曲がってドツボにはまる。

わりと「そこはだめ!」というところに結構飛び込んだ。

雨の日にラインをはずしたら復旧は非常に困難なことを知りました。

まぁそれでもセクションではとくにひっかかることもなく、なんとなく周り、


ノーマークだったゲレンデで二時間以上過ごすこととなりましたwww


なんだろう。初めての経験wwww


なんでもない坂道があがれないww


けっこう急坂?だけど、ヒルクライムとしてはなんでもないところなのにあがれないwwww



いやぁ。くやしかったねw


フロントを押さえきれなかったり、リアのスライドに対応できなかったり。


やー。


やー。


くやしかったwww


くやしかった。


マダマダ修行がタリンですわ。


2015-10-07(Wed)

「誰もが世界を変えようと考える、だが誰もが自分を変えようとは考えない」

お疲れ様です。

琴引マウンテンエンデューロまで残すところ数日となりました。

結局明日はいまだに何も触っていないセローの整備して、金曜と土曜は残業にて何も出来ないこととなり、

またしても何もせずに挑むレースになりました。

とりあえずイメージトレーニングぐらいはしようと思いつつ、何か動画を見ようと思いながらも、何を見てもまぶたが重くなり

いつのまにか寝ているというねww

日本国内を代表して寝つきのよさは右に出るもののいないと自負する私です。


とりあえず今日は購入店である「バイク小笠原」にてオイル交換をしてきました。

ディーゼルオイルかとおもうような漆黒のオイルが出てきてなかなか感激しました。

しかも出てきたのはこっぷ二杯分くらいかな?

よくこれで走ってたなーって。


ほんとセローってよく出来たバイクなんですね?

ロングセラーなのもわかります。

さてのこりはタイヤとスプロケット。

ハンドルに補強入れてレバー交換して、バーエンド何とかしなきゃ。



はぁ。

めんどくさっ!><。

バイクに乗るのは好きなんだけど整備するのは嫌いなんだよね~。

とりあえず、走りきれるように・・・・・・なにしたらいいのやらww
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム