FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
2015-06-25(Thu)

ビギナーズエンデューロ

大して何も用意してませんがなにげに着々と準備してます。
2015年8月2日
広島の庄原のほうに有る山口牧場さんである「ビギナーズエンデューロ」

初めてのオフロードレースです。
参加してみようと思ってから毎日がどきどきで待ち遠しくて遠足前の子供のようです。

楽しみです。

だがしかし。まったく初の試み。

コースは想像できないし、セクションの難易度もまったくわかりませんし、
ましてや完走できるかどうかも怪しいもののようです。

っということでこれも動画探しで情報収集。

古いものからでも見てみないとまったくの未知の世界。















っと、とりあえずこのへんかなぁ。
マダマダ見つかると思うけど、とりあえずビギナーズじゃねぇことは確かだw
2015-06-24(Wed)

2015SMJエンデューロ

どうもこんにちわ。
なんもかんもめんどくさい今日この頃のおっさんです。

この6月21日に広島の世羅にあるグリーンパーク後楽園でありましたエンデューロ。

参加どころか見に行くことすらできない今日この頃です。

興味があっても参加したくてもできないってのはなかなかね・・・・

っていうことで動画でもあさろうと思います。唯一の情報収集手段ですよね、もう。

話を聞いたりってのもありますが、百聞は一見にしかず。

細かいところはきかなきゃわからないけどね。罠みたいなものは聞いておかないとだしね。

とりあえず第二戦リザルト

とりあえずまだはやいかな?いろんな人の動画でも探してみましょうか?







とりあえず軽く検索してでてきたもの。
こういうの見て、大まかにライン取りを考えてみたり。
いろんな人の走り方をみて参考にしたいと思ってますが、いかんせん結局のところ走る機会が無いというねw
2015-06-08(Mon)

ご冥福をお祈りいたします。

広島レース中死亡
この日曜日にテージャスランチで死亡事故があったらしい。

なんだかんだってこういうことしてるんだよな。

いつも意識はしてるし、一度遭難してからより一層意識してる。

もっとも身近な兵器なんですよね。
車やバイクって。

だからこそ楽しいのですよね。
命を賭けてこそ生きている実感がより一層強くなる。

だからって実際に賭けようとは思わないし命を賭けて走ってる人もそういないし、

もちろん私もそんな気もうとう無い。

命がけで走るには少々歳をとりすぎた。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム