FC2ブログ

没動画上げてみる。

お疲れ様ですこんばんわ。

せっかく走りに行っても雨だと動画もとれないオッサンです!

いやーほんと久しぶりに満足いくまで走れました。

いやむしろ自分の未熟さを思い知らされましたね~。

いや、回りにうまい人が沢山いましていつも未熟は感じてますが、やはり一緒に走ることでなお実感できますね。

残念ながら彼の素晴らしい走りは動画に納めることは出来ませんでしたが、とても良い刺激を頂きました。

誰かと走るのは本当に良いですね。


さて、そんな話をしたのに申し訳ないですが、

今日は適当に作って気に入らなくお蔵入りの動画を張っておこうと思いました。

消しておこうかと思いましたがせっかく作ったんだから取っておくかという感じです。

https://youtu.be/znuPANogoOw


https://youtu.be/pX6onmSdCqI


なにげにボツにした動画ってかなりあるのよね~。

緊急参戦 小笠原西原店ツーリング

お疲れ様です!!( ̄- ̄)ゞ

いつもニコニコ貧乏暇なしオッサンDEATH!!(〃ω〃)

無理だろうなーと思っていた土曜日のツーリング。
時期的に暇なこともあって参戦できました小笠原さん主催のツーリング。

DSC_1146.jpg


このツーリングもさすがはお店がするだけはあって実に爽やかで走りやすいツーリングなのてす。

クールで爽やかなオッサンにぴったりなのです。

なのでウキウキしながら集合場所に行きましたよー。
10時集合なのに9時前に着いちゃうくらいやる気です!(  ̄▽ ̄)

しかしまぁなんともかんとも見知った顔ぶれがいっぱい!

知り合いがいるとなおのこと安心です!


しかしながらあいにくの天気、雪が降ると言うのにみんなやる気で驚きますね~(^_^;)

広島では年に数回しか遊べない雪ですからね。

DSC_1150.jpg


そういうのもあってかなくてか、みんなやる気満々。

オッサン爽やかにテロテロついていくだけで満足なんで、頼もしい限りです。

DSC_1155.jpg

林道はともかく、移動路がとにかく滑る。

氷が張ってて前も後ろもツルツル滑る。

普通の二輪車なら悲鳴物ですが、オフロードバイクってすごいよね~~。

それがまた楽しくて楽しくてたまりません!!

なんだかんだ、林道より舗装路が楽しかったの久しぶりでした。

んで、すごいコケまくったww


コケたのにそのまま滑っていく距離とか、滑りながら笑いが出るくらいすべったすべったw

オッサンのいつものくだらない下ネタより滑りまくり!!


DSC_1158.jpg

ひごろこけることのない人たちも、「なんか、こけてもいいや~」ってなるらしいです。

それもこれも雪の魔法ですよねw

ふかふかで、壊れない、ケガしないって感じ。


DSC_1171.jpg

12台の参加でしたが一番後ろを楽させてもらいながら走りました。

先頭はほんと、掘り進む作業で大変だったと思います。




スマホなので雨や雪では撮影できなかったのがすごく残念。

過激すぎない、退屈しない、ホントにちょうどいいツーリングでした。

と、やっつけ記事だなぁ。これじゃ。


というのも、今家でインフルが流行ってて、子供と嫁さんがやられてるからww


MIXIコミュニティ 初心者林道ツーリングへ行って来ました。

随分と暖かくなってきましたね、っていうか暑くなってきましたね!

今年の夏は例年以上に暑くなるそうです・・・・

この夏が乗り切れるか心配でならない虚弱体質なオッサンです。

さて、この6月5日にMIXIコミュのツーリングに行ってきました。


いやいやいや。

なにげにやっぱりワイワイするのが好きなんですよね。

「走る」ということに関しましてはゲロ成分もなく汗をかくこともなく実に爽やかオンリーのツーリングですよ。

初心者主体のツーリングですから。

とは言えもちろん先頭集団はぶっ飛んで行ってましたが(^_^;)

オッサンはぶっ飛ばすのも嫌いじゃないですがノンビリ走るほうも嫌いじゃないという事がつくづく実感するツーリングでした。

やっぱ。セローだからですかねー?

そんなこんなでレポ?してみようかと思ったけど、たいして写真もなく動画が一本撮れただけという不甲斐なさ(;´・ω・)

行く前まではいっぱい写真撮ろうとか、いろんなアングルで動画を撮ろうと思ってたのに撮れてないし

ノンビリ走ってるのに余裕なかったんかなぁ??

とりあえずゲロ無しでも楽しかったよ~~。

続きを読む

前向きな言葉を言うだけで前向きになれる!

どうもお疲れ様です相変わらずオッサンです。

何が相変わらずって、ずいぶん停滞したまま成長してません。

と言うのも日曜にトライアルの練習しに行ったんですが、何一つ得るものもなく、むしろ出来たことが出来なくなってるしまつ。

練習不足ではありますが、出来たことが出来ないのはこれいかに。

出来ようが出来まいが、バイクに乗ってれば楽しかったのに、やっぱ大会とか意識しちゃうとどうもいけませんね。

楽しめばいいじゃん!と言うものより、勝ちたい!と言うものが先だってしまうのですかね?

走ったこともない所だし、マシンは古いし、練習はしてないし勝てる要因なんか一つもないのにね。

でも競技ってものはただ参加するだけよりやるならちゃんと燃えたいですよね!

あと数日。

何が出来るだろうか?

続きを読む

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
広島に住む。なにもないただのオッサンです。
最下層でもがいてます。
日々の通勤でバイクにちょっと乗ってるだけ。
ただそれだけ。

腹黒オヤジという怪しいオッサンで動画作ってます。
https://www.youtube.com/user/serupiko0001

Twitter始めました。
https://twitter.com/arintoriku

バイクはいろんな可能性を持ったアイテムだと思います!!

フリーエリア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
おっちゃんにメール
ご意見ご要望、苦情等なんでもお寄せください。

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム